2010年初ポタ

先日の仕事のショックの抜けない日曜日です。
予定では今日もガンガンに仕事をこなしているはずでしたが
やむなく、中断・・・。
休めるので喜んだらいいのに、正直微妙です。
体調も悪いので、もう今日は寝てようか思っていたんですが
天気が良いから走っておいでという嫁の薦めも有り
重い腰をあげて、今年初のポタリングに行くことにしました。
午後からは嫁の実家に行くことになっているので
ARAYA MB-MF26DXでいつものゆる〜いコースをポタってきました。
天気も良く、確かに良い気分転換になりました。
北港ヨットハーバー


ロッジ舞洲


夢舞大橋ですが車しか通れない聞いていたのですが、遠くから人影が動いているのが見えました。
ひょっとしたら通れるのか?と思い見に行きましたが
やはりダメでした。
あれはなんだったのか?管理の人か?誰かが柵を越えてはいったのか?
一応歩行者、自転車用のレーンもあるみたいだから使えば良いのに・・・。


此花大橋


天保山渡船


弁天埠頭ターミナルビル


安治川水門


安治川沿いの倉庫街



最後に中ノ島

中ノ島はいつの間にか綺麗になってました。


久々の、のんびりポタでした。