極度の筋肉痛なんです

昨日、帰ってきた時点で全身筋肉痛だったんで
当然今日は極度の筋肉痛です。
特に腰。少し傾けようものなら、そのままずれ落ちそうな勢い。
せめてもの体力維持にと日課にしていたジョギングも数か月やれていなかったし・・。
でも、あくまで仕事優先なんでこればっかりは仕方がない。
たぶん、僕はこの仕事を辞めるまでは、きっとこうなんでしょう。

とはいえ、休みの日にそれを言い訳にして寝ていては
いっこうに回復しません。
昨日のツーリングでボトルゲージが足りなくてSUPのを外して取り付けて行ったので
新しいのを買いにイトーさんへ。
そういえば、もうかなり長いこと行ってません。

とりあえず淀川へ
もう渡れなくなった赤川鉄橋

しかたなく豊里大橋へ。
のどかな風景

イトーサイクルへ到着

ボトルゲージとパナのリムテープとイージーパッチを購入。
ボトルゲージはお金ないので丈夫で安い箕浦製を2個。
お店の中は常連さんが集まって雑談の真っ最中。

帰りは城北大橋を渡る。
赤川鉄橋が閉鎖された為か、右岸から直接橋に接続する連絡橋ができていた。

しばらくその辺をプラプラしてましたが
どうもサイコンの調子が悪い、突然初期化されてしまう。

確かこれは25年以上昔の当時物。高度計がついていた。
どんだけ物持ちが良いねん・・。
そろそろ買い替えても良いけど、新車買ったから小遣い貯金はほぼゼロ。
見送り・・・。

しかし、SUPはやっぱり体にしっくりくるなぁ。

MFBもサドルはやっぱりロールスにするか・・。

プラプラして帰ると、またどっぷり疲れて横になるとコテンと爆睡。
寝れる時に寝ておこう・・・。


夕日に光るバイオペース