何やってたんだろ

今日はお休みできたんですが
と言って何もする気が起きず、朝からオリンピック関係の報道を見ながら
ウダウダと過ごしてしまいました。
マイクロハリーはプレスエンド部の小口の掃除ぐらいはやりました。
プレスなんで真中がちょっとへっこんでて、その溝の塗料が剥がれないんです。
しかたなくルーターで削りました。
まだ錆が数箇所ありますのでもう少し磨きます。
マイクロハリーで使うつもりで置いていた刻印入りレビン、
良く見たらイタリアンだった・・また探さないと・・・。
後、次のレストア用のmuddy foxのロゴを書き起こしていたんですが
途中で嫌になって、結局完成できず。
また気の向いた時にやります。
最近根気のいる作業ができません・・・。

明日からまた怒涛の1週間です。