いつものコース

昨晩はAM3:00頃まで仕事になってしまったので
朝なかなか起きれず。
このまま昼まで寝ておきたい心境でしたが
寝てるのも背中と腰が痛くて辛い状況。
なんとか9時頃ふとんから抜け出し、DXでいつものコースへ。
なんとか誤魔化し誤魔化し走り出しますが
海に向かうと追い風となり
結構調子良く進めちゃいます。
いつもの北港で休憩しそのまま舞洲を走り
此花大橋を下りたところで後ろからclickさんご夫婦がこられました。
今日は橋巡りをされるとのこと、いつも仲が良いですね。
そのまま天保山までごいっしょし、
私はいつもの倉庫街を通って帰路につきます。
相変らず背中はパンパンに張ってますが
やはり自転車は気持ちがいい。
これからまたちょっとだけ仕事です・・・。