腰痛と寒さにくじける。

先週の日曜は走れなかったんで、
今週こそは近くの山の散策の続きを・・と思っていたが
土曜日に腰痛再発。なんで?寒さのせいか?
金曜日深酒したにもかかわらず、翌朝は何時もどおりにすっきり目覚めたが
仕事をして夕方、嫁さんと車で買い物に出かけてから腰に違和感が・・。
左腰に神経が触ったみたいな痛みが走り、寝ても座ってもつらい。
とは言え、日曜に外に出なければ、ほとんど引きこもり状態になるしで
行けるとこまで・・と取り合えず準備して外に出る。
風・・強め。腰・・痛い。気温・・寒い。
おそらく尾根に出るまでにほぼ体力使い果たすだろうし、
疲れた身で帰りの淀川の強風向かい風の中を走ることを考えるとすぐに気持ちが折れた。

で・・あえなく進路は西に



進んだものの、向かい風でこの時点でもう少し帰りたくなってる。


誰もいません。寒いですから。

ここからだと追い風で帰れるから帰ろうかな?

と・・迷いながらも常吉大橋

いつも休憩するロッジ舞洲のテラスが工事中で休めなかったので
そのままシーサイドプロムナードに出てみるが・・

ここはもうだめだ。
痛み方が激しい。早く改修しないと。
海際のテラスのレベルが低すぎたんじゃないか?
タグボートが走るときれいに波でさらわれて行くのを以前目撃した。

ここまで来てしまったらもう行くしかない。
此花大橋。

この時右膝に痛みが走る。以前麻痺した腓骨のあたり。

MICRO HURRYなら恐怖のここもMUDDY FOXなら楽しい。

天保山渡船

天保山から帰るか、もう少し橋を上るか激しく迷ったあげく・・



なみはや大橋
やっぱり、右足痛い。ちょっと洒落にならん。

逆療法でもう少し走れば良くなるかも?と・・・



中山製鋼所を抜け新木津川大橋




久しぶりに上がったが強風・・・。
右足痛い・・・。

ではさらに逆療法をと・・
ここも久しぶりに・・


千本松大橋。
逆療法不発・・。

あとは走ったことない道を選んでだらだらと・・・。

こんな堤防の奥に道路があるとは知らんかった・・。

見たことあるな?と思ったら以前TVで見たことあるレストラン?
行ってみたいなと思ってたけどこんなとこにあったとは・・。

この通りだけ雰囲気が違う。
ひょっとして青い防潮鉄扉でこの道路は封鎖されるのか?

後は長堀通り経由で帰ってきた。
今日は家で大人しくしていたほうが良かったような気が・・・。
家に帰り着く頃には左足1本で回してた。
でも今年はちょっと頑張ってるよな・・・自分。