ご近所ポタリング

2月はなかなか厳しい。
非常にストレスの溜まる仕事をこなしている。
それでも暇な頃を思い出すと全然、精神的には楽だが・・。
今日は昼近くまで寝てしまった。
なんだか酷く疲れているので、家でゆっくりしようかとも思ったが
先週、1週間、実は一歩も外に出ていない。
日課にしていたジョギングもする余裕が全然なかった。
仕事に集中していると、こんな状態で1週間、2週間・・1ヶ月と過ごしてしまうことが良くある。
当然、体力、筋力とも落ちて行く。
気づいて慌ててトレーニングしてもこの年齢だとそう簡単には取り返せないのが現実だ。
なんとかせねばとはいつも思っているが、なかなか難しい。


昼過ぎから太陽が顔をのぞかせ始めたので
日光を浴びにご近所へ。
いつもならMICRO HURRYだが今日はMFBで。


森ノ宮日生球場跡地の商業施設もかなり仕上がってきているようだ。
屋上のランニングトラック(300m)がはっきり確認できる。
完成したらジョギングしてみたい。

大阪城梅林。花が咲き始めている。



すこしづつ日も長くなりつつある。








強い風が吹いていたが
確実に春が近づいていることが感じられた。