疲れました。

久しぶりに行ってきました。
取り合えず流れ橋まで行き四季彩館で昼食をして体の調子を見て後のことは考えようと。
天気良いです。若干追い風気味です。
少し腰が痛いがいつものこと。足の方は大丈夫みたいです。
あっという間に流れ橋に到着です。

代わり映えのしないいつもの写真です。

昼食を四季彩館でパンを買って軽く済まし。
はてさてこれからどうするか?と考えましたが
さほど足の痛みもないので、調子に乗ってしまいました。
この状態で坂はどれくらい上れるのか?

で、行ってしまいました。321号線。
痛くなったら引き返せばいいやと気楽に行ったはずなのですが
行ってしまえばなんとか峠までは走りたいと
ちょっと無理をこいてしまいました。
なんとか和束の標識までは休憩なしで行けたものの
峠の手前の坂はやはり何度か休憩を入れないともう足が持ちません。
何度も引き返すことを考えましたが
もうすぐそこなのにと思うと諦め切れませんで、とうとう上がってしまいました。

この体でなんとか押しなしで気持ちも折れないで上がれたという達成感はありましたが
後半にはすぐ後悔に変わります。

和束へ下りると距離が出すぎて帰れなくなりそうなんで
来た道を戻ります。
帰りはクールダウンのつもりでゆっくりと・・・。

ゆっくりゆっくり帰ろうとしましたが
淀川に入ってからはそのゆっくりさえできません。
向かい風の中、右足が痛くて力が入りません。
足だけじゃなく体力も相当消耗していたようです。

結果、枚方から家に着くまで数回休憩を入れ
もうふらふらで帰ってきました。

本日の走行距離114kmでした。
リハビリにしては走りすぎです。
今も右足は心臓の鼓動とともにズキンズキンと波打ってます。
腓骨頭の部分は痛いのに足の甲は感覚がないという気色悪い状態です。
やっぱりしばらく平地メインで距離も50kmぐらいで押えたほうが良さそうです。