久しぶりに走ろうかな?

今日は良い天気でした。
仕事だったので、ずっと籠っていましたが
夕方、買い物に出たところ、半袖のTシャツ1枚でもちょうど良い感じでした。
明日も良いお天気みたいなので、久しぶりにロードに乗ってみようかな?
腓骨神経麻痺の右足は相変らずの状態ですが
前よりは多少は動くようにはなっているような気がします。
足の甲の痺れはやはり残っており、抓っても痛みを感じません。
でも膝下から足首にかけての外側に走るズキンズキンという痛みは続いています。
まあ、無理せずいけるとこまで、流れ橋あたりを目標に走ろうかと思ってます。

BSのフレームは今日も仕事が終わってから磨きました。
もう磨きはこの辺で良いでしょう。
このフレームはイージーオーダーみたいな感じで注文したような記憶があります。
特に工作は何もせずカラー指定だけしたので
リアのブリッジには泥除け用の穴すら開いていません。
ひょっとしたら泥除けが必要になるかも知れないので
この穴だけ開けようかと思ってます。
後、ヘッドマークがないと寂しいので
BSのヘッドマークは作ってやろうかと思います。(簡単そうだし。)