あれ?

連休は明日で終わりかと思ってたら6日も休みだったのね。
全然、普通に仕事してるからまったく気にしてなかった・・・。
明日は一日だけ、一応家族サービスかな。

BSのMTBのフレームはかなり磨けてきました。
細部がもうちょっとね。
塗料は買い込んできたから天気の様子を見ながら塗装にかかります。

オークションで返品されたダイナパワーは
L型の金物を使えば案外簡単にマイクロハリーに取り付け出来そうです。
チェーンステーのブリッジに泥除けといっしょに固定する方式。
只今、起動レバーを考え中。
でもなあ・・故障するともう替えがないし
やはりハブダイナモにしとくのが無難だとは思っている。
取り合えず、自分用にはダイナパワー、嫁用にハブダイナモで組もうかと考え中。
だいぶ考えがまとまっては来ましたが
自分用のブレーキはマファッククリテリウムを使いたいと思っているので
(台座をロー付けしないといけませんが・・。)
リアの踵とのクリアランスを検証しないといけません。
構想中のスペックは近日中に、まとめようかと思ってます。