素地磨き完了

予定より遅れてますね。
でも予定なんかあってないようなもんなんで焦りません。
磨きはこんなとこで良いでしょう。
リアのブリッジに泥除け用の穴を明けたけど、ちょっとずれてしまいました。
後は洗浄してマスキングして脱脂して・・
塗装のできるお天気を待ちましょうか。
一応、仕事用のEXAL2の補修パーツの7速STXで組む予定です。
こいつがメッキされてて結構光って綺麗なんだけど
普及グレードだったと思うから鉄部品が多くて屋外で放置するとすぐ錆びます。
でも、ずっと今まで出番がなかったんでもう使い捨てでいいやと言う感じです。
ブレーキだけがありません。
最近2回ほどオークションで中古を見て入札したのですが
なぜか自分の予想以上の値がつくので、いつも断念してます。
なんでですかね?このグレードの中古に高値を付ける気がしません。
でも、最近オークションのカンチって全般的にお高いような気がしますね。
まあ、その辺の箱の中から探せばなんかゴロゴロ出てくると思います。
ああ・・デカールのデーターを作らないと・・・。