仕事や検索語のことなど・・・

今月は結構忙しくしてます。
でもだらだらやっても追加報酬なんて貰えるわけもありませんので
なんとしても今月中に終わらせたい!・・という忙しさです。
これから夏に向かってどんどん気温も上昇するんでしょうが
私の周りは相変らず、寒風が吹き荒れています。
だから、忙しくてもなんか落ち着かないんですよね・・・。
まあ、人生なるようにしかならんし。
自分だけがそうならまだしも、業界全体的にそんな感じなんでどうしようもないですわ・・。


5月からカウンターを設置しました。
検索語がわかるんですが
今のところ、
1位 MTB ドロップハンドル
2位 マイクロハリー
3位 腓骨神経麻痺(笑)

う〜ん、MTBでドロップハンドルを使いたい人って結構いるんだろうか?
マイクロハリーは小径マニアな人たちには人気なんでしょうか?
腓骨神経麻痺は検索すると結構ヒットしますね。
自分のブログがヒットすると笑っちゃいます。
いろいろ見てると自分はまだ軽い症状みたいです。
痺れはありますが少し動くようにはなってきてます。
でも時々くる鈍痛は座っててもなりますし、何のタイミングで来るのかようわかりません。
早く、景気も足も良くなって、ツーリングに出たいもんです。