ずっと痛い・・・

今日は朝からずっと右足が痛い・・・。
痺れもちょっといつもより酷いです。
その日、その日で状態が変わるので良くなってるのか、悪くなってるのか
なんとも言いがたい。
座る時間を短くすれば良いのかも知れませんが
立って出来る仕事ではないので困ったもんです。
こうなってから、胡坐と正坐が恐くてできなくなりました。
ちょっと余裕ができたら鍼灸院に相談に行こうと思っているが
なかなか気持ちに余裕ができません。

この土日は天気が悪そうです。
せっかく先週頑張って走ったし、
明日は仕事ですが、早起きできれば枚方ぐらいまでは往復しておきたいところです。
ほとんど運動できてないからちょっと体重も増量です・・。