ちょっとサボってます。

しばらく仕事に集中してます。年始から休みなしです。
でもウォーキングは続いていますし、体重も68kgまで減ってきました。
50肩は相変らずですが、腰の痛みも幾分ましになってきています。
右足の腓骨神経がズキンズキンしているんですが
ずっと残っている足の甲の痺れが
ちょっと、ましになってきているような気がします。
動くようになったとは言え、ずっと残っている正座後のような痺れが
いい加減鬱陶しくてしょうがなかったので、これはちょっと嬉しい兆候です。
もうしばらく体のケアと仕事に集中したいと思います。
マイクロハリーの作業は地味〜な切ったり磨いたりの作業はコツコツ続けています。
2月に入ったらまた新たな展開に移れるかと思います。