久しぶりに休み

月曜締め切りの仕事がなんとか土曜日にまとまったので
久しぶりに休めました。
朝はゆっくりさせてもらって
お昼は家族と外食に行くことになり、ついでにマラソンも見物しようと
天満橋まで自転車で出かけました。

慌てて携帯のカメラをかまえましたが
トップを引いていた選手が外れてしまいました。
でも優勝した赤羽選手と2位の伊藤選手、3位の堀江選手、
5位の木崎選手、8位・10位の宮内ツインズが写ってますね。
2位の伊藤選手は私の地元の大塚製薬です。

しかし!寒かった・・・。
でも今日も頑張ってウォーキング。体重68.0kgを維持中。
年始から早4kgの減量。
ぼちぼちローラー台の準備もしよう。