赤川鉄橋改修?

この連休は仕事でしたが本日は早く終われたので
午後から定休日なのを忘れてイトーさんとこに行ってしまいました。
当然シャッターは閉まっているわけで・・・。
しかたなく引き返してホームセンターで
きらしている耐水ペーパーを購入して赤川鉄橋を渡って帰ってきました。
赤川鉄橋は去年の年末に改修工事がはいるのは知ってました。
床が木からスチールのチェッカープレートに変更されていました。
あっちこっち踏み抜かれて継ぎ足していたので
安全面を考えれば仕方がないと言えばしかたないですが
ちょっと残念な気もしました。
あの木のガタゴト音は響かなくなりました。
(スチールのガタゴト音は鳴りますが。)

ウォーキングを再開して約1週間、やっと体重が70kgを切りました。
1週間で2kgちょっとの減量です。
今日、今年初めてMTBに乗ってみましたが、
やはり腰がまだ辛いので、もう少し頑張ります。