50肩?

年末からどうも腰の状態が良くなかったんだけど
年末から正月中、飲んで食べてばかりいて体重が増量しさらに悪くなり
神経痛のようになっています。
さらに本格的に50肩の兆候も見られ、腕が回らないわ、背中は痛いわで
寝返り打つのも椅子に座ってるのも辛い状態です。
50肩は嫁が先になって通院もやってきたんで
それは間違いなく50肩だと断言されました。
年始から仕事が忙しくなってきているため
なんとか誤魔化してやっていますが、長時間のデスクワークなんで
辛くて集中できないわで悪循環です。

とにかく過去の経験から体重を65〜68kgに保てば楽になるので
減量することにしました。
忙しいので時間が惜しいですが
しかたなく夕方1時間のウォーキングを再開しました。

腕を動かすと腰に痛みが走るので
昼休みのパーツ磨きもできないので、マイクロハリーの作業も再開できてません・・・。

とにかく運動して痩せます・・。
少し楽になったらローラー台から自転車も再開したいです。