そろそろ梅雨入りですかね。

どうしたもんかね・・。
最近、お酒を飲むと必ず体調を崩す。
発泡酒1本ぐらいなら全く平気なんだけど。
以前の飲みに行ったら3軒はしごはあたりまえ〜の頃の酒量からすると
自分でも考えられないくらい弱くなった。
これは、もうアルコールはひかえなさいと言う体からのサインなんだろう。
50歳を目前にして考えるのは50・60代をいかに楽しく過ごすかで
その為にはやはり体が健康でなければ意味がないということ。
それは共に時間を過ごす相方にも、そうでなくては困るわけで、
自分が自転車を相方と2台分そろえていっているのも、実はそういう訳。
まあ、相方はたぶん道楽程度にしか思っていないと思うけど。



昨日は夕方から調子が戻ってきたのでローラー台を30分ほど。
少し重いギアで踏んだ為か今日は腰が痛い。
そろそろ梅雨入りみたいだし、ローラー台を買っておいたのは良かったかな。
仕事で休めなくても30分〜1時間ぐらいはなんとかなるわけで
それだけでもちょっと安心する。
来週は管理建築士講習が入っているので今日は仕事。
夕方からまたローラー台。
マイクロハリーはフロントキャリアのサイズを決める為、スタディモデルを製作中。