さぼってます

早4月が終わろうとしている。
特に書き残しておくネタもないのでさぼっている。
先々週ぐらいからロードに乗り始めたけど、まだ遠出をするほどの余裕も体力もないので
週2回は枚方往復程度はこなして行く様に心がけている。
昨日は仕事を15時半ぐらいにいったん切り上げて、枚方往復しておいた。
今日もやっとこうと着替えて出かけようとしたらリアホイールに異変。
良く見たらスポークが1本首チョンパ
テンションだだ下り。昨日は何も感じなかったが帰ってから切れたのか?
MFBを引っ張り出そうかと思ったけどマウンテンと言う気分にはならず。
やはりホイールはもう一組予備で持っていないとだめだな。
結局、疲れも溜まっているし今日は軽くウォーキング+ジョギングで紛らわしておくことにする。
いつもの大川経由、大阪城外堀一周といったが
森之宮のキューズモールがプレオープンしてるのを思い出しちょっと寄って見た。

結構いろんな店舗が入ってて楽しそうだ。
次は家族で来たいと思う。
屋上トラックはフカフカの人口芝で気持ち良かった。
今日は1周歩いただけだが、また走りに来て見たい。

帰ってくるとやっぱりぐったりするが
少しづつ体重も減りはじめ
なんとか以前ぐらいの体調にはもどしたいと思っている。