明日

明日は天気は良さそうですが、やはり寒そうですね。
淡路へ行かれるみなさま、どうぞお気をつけて楽しんできてください。
私の方は、残念ながら今週も仕事となりました。
でも、こう寒いと右足の腓骨頭の辺りがズキズキ痛むんです。
それに右足の甲と親指の付け根はいまだに感覚が鈍いです。
ここ最近またずっと座りっぱなしで長時間仕事をしていますので
腰の方の調子もあまり良くなく、
残念ですが、やはり今回は見合わせたほうが良いと言う決断です。
まだ、もう少し時間をかけてリハビリしたいと思います。
でも、腓骨神経麻痺になってから
椅子に座って足を組んだり胡坐をかいたりする癖は
すっかりなくなりました。
もう恐ろしくてできません。

では、みなさんのレポートを楽しみにしてます。


約?23年前の阿那賀港