少しづつ綺麗にはなってます。

かなり磨けてきましたがまだまだ細部ができてません。
1日30分ぐらいしか作業でけませんので2月中に磨きが終われば良いかと・・。
3月になったらサフェーサーぐらい吹こうかと思います。(たぶん花粉混じりになるけど。)
だいたい下地ができたらしばらくフレームは放置してホイールを組み直したいと思います。
でも、今になってテールランプの台座がちょっと下過ぎた気がして
気になってしょうがない。
ランプ台座だけ自分でロウ付けをし直そうかと思い始めてます。
うまく行けばフロントキャリアも自作で・・まだ妄想だけですけどね。

赤いフレーム、剥いでみてわかったけど一度青で塗られてます。
でもデカール類はそのまま残ってたから、
たぶん工場で赤に塗りなおされたんじゃないかな?
手が入らない部分やシートポストの中が剥離されずに塗られたみたいで
赤を剥いだら青が出てきました。