ARAYA MF700-CX

今日はすごい黄砂でしたね。
朝起きていきなり咳き込んでしまいました。
ですので、お昼を家族で外食した以外は全く家から出ず仕事してました。


お友達のclickさんがARAYA MF700CXTEのレストアをされていますが
良い感じに仕上がってきてます。
見てるとうちのもいじりたくなるんですが、この状況ではどうすることも出来ず、
壁に引っ掛けているフレームを眺めているだけです。
写真のCXは92年頃のMF700CXMBです。
嫁さん用にオークションで入手したのですが
落札価格3500円と言う事も有りかなりボロボロでした。
なんとかタッチアップで塗装を誤魔化して
コンポもサンツアーからシマノに組み替えて
2006年の鈴鹿エンデューロはこれで走ってもらいました。
後にドロップハンドルでロードコンポの105に組み替えて
嫁さん用のロードもどきをつくる予定でしたが
やはり塗装の劣化が気になり、気が乗らず躊躇している間に
DXのレストアやマイクロハリーのレストアを始めてしまった為
今はスケルトンになって壁に引っ掛けたまま放置しています。
マイクロハリーが終わったら
塗装をやり直して、綺麗にして蘇らしたいと思ってます。