びっくりしたな、もう

今日は仕事ですが
夕方から嫁さんの誕生日のお祝いを兼ねて二人で梅田で食事をしました。
子供らが留守番してくれているので、何かお土産にパンでも買って帰ろうと
地下のパン屋でパンを物色していると
店の外でニコニコしてじっと私を見ているおじさんがいました。
その横にはお兄ちゃんとお姉さんが・・・。
ん?誰?としばし頭を必死で回転してみると
なんだ、nonmanabuさんとMADさんとhishoさんではあ〜りませんか。
いつも自転車に乗るいでたちしか記憶にないので

すぐに思い浮かびませんでした。どっどうも失礼しました。すみません。
自分、いつものパールイズミのウインドブレーカー着てたから見つけ易かったんかな?

自転車に乗ってるとすぐわかるんだけど
街中でふいに普段着で会うと結構気づきにくいもんですねぇ。