シクロジャンブル 2013 秋

今日も休んでる余裕はないのですが
あまりの天気の良さにつられて
久しぶりに服部緑地のシクロジャンブルに行ってきました。
ここ数回行っていませんので、ほんとに久しぶりです。

と・・言っても
レポートを期待してたどり着いた方には申し訳ないですが
撮った写真はこの1枚だけ・・。
すんません。

お天気の良さもあって
結構賑わっていました。
3周ほど回っていろいろ物色させていただきましたが
特に気になるパーツもなかった為、何も買わず。
疲れもあってか、あとは友人のclick329さんのお店で
ボーとしてました。

でも僕が乗って行ったmuddyfox MF26SUP-Fに
興味を持ってくれた人が数名いて嬉しかった。
それに、最近はツーリングにも行けていない為
疎遠になりがちな人たちにも会えて
やっぱり行って良かったです。

昼過ぎにはお先に失礼して
今からガッツリ仕事です。


行きは歩道橋を駆け上った宮原の開かずの踏切も無事通過。


ちょっと寄り道。旧毛馬の閘門。