1か月ぶり

いろいろあって、あっという間に一か月。
近況としましては、長女はその後、リハビリを続けながら、
他のジャンルのダンスも習い始め、次の目標の為、資金確保にアルバイトも頑張っています。
次女もあのバレエスクールはやめました。
現在、他のスタジオやスクールのオープンクラスに通いながら、次の目標を模索しつつ
マンションの集会所を借りて一人で練習しています。

僕と嫁さんは相変わらず仕事で忙しい日々を送っています。
特に年末ぎりぎりまでスケジュールがきつくて、
今現在すでに、かなり疲れ切っています。

とは言え、仕事ばかりでは気がおかしくなるので
体に鞭打って趣味の方もほんとに少しづつですが頑張ってました。

年内完成は諦めましたが
なんとかロゴが入りました。









いろいろ失敗もしてますが、もう後戻りはしません。
来年暖かくなったら、仕上げのクリアーを吹きます。
ワークスの紫も最初は失敗か!と思いましたが
ロゴが入ったらなんとなく落ち着きました。
不思議なもんです。(単に見慣れただけとも言う。)