シクロジャンブル

明日はシクロジャンブルです。
ちょっとだけ覗きにいこうかと思います。
エクセラでいつもの豊崎から神埼川のコースで行くつもりでしたが
ちょっとショートカットして新大阪経由でMB-MF26DXでのんびり行くのも良いかなと
思い始めてます。
どうするかは明日起きてから考えます。

BSのMTBデカールを貼って下地クリアーまで終了しました。
結構妥協しましたので駄目なところがいっぱいです。
このデカールは薄くて弱いのできっちり密着させないと溶剤に侵されてシワシワになります。
今回も数箇所やっちゃいました。
でも上手く行くと全く段差がなく綺麗に仕上がります。
DXはデカールは上手く行ったのに塗装を失敗しました。
今回は前回の失敗を元になんとか塗装を成功させたいです。
いろいろ試行錯誤を重ねてマイクロハリーのレストアにつなげたいと思います。


というわけで
後は仕上げのウレタンクリアーを吹けば塗装は終了です。
それまでに十分乾かします。