シクロジャンブルに行ってきました。

行ってきました。シクロジャンブル。
結局、ARAYAエクセラワークスではなくARAYA MB-MF26DXでのんびり行きました。
数年前はちょっと閑散としていた頃もありましたが
最近はまたにぎやかさがもどってきたような気がします。
10時からとのことでしたが私が到着した頃にはもうすっかりにぎやかでした。

お友達のclickさんが出店するのでちょっとだけお手伝いを・・と思ってましたが
ほとんど何もせずKさんの差し入れだけご馳走になってしまいました。
Kさんご馳走様でした。
clickさん、あまり役に立てず、すみません。お疲れさんでした。

しかし、なんですな・・やはり不況なんでしょうか
予想していたほど売れていないようでした。
私自身も仕事の講習費用や足の治療費等の出費が多い上
娘のMTBのレストア費用もまだかかるので今回はぐっと我慢してました。
まあ、また秋があるし、その頃にはもう少し景気が回復していることを期待します。

帰りはまた来た道をのんびり走って帰ってきました。
ロードだとちょっと遠回りして走り易いルートを選びますが
MTBで最短ルートを時間をかけてのんびり走るのも良いもんですね。


帰りに立ち寄った毛馬の旧閘門にて