うふふna革MENU

今日は仕事でしたが、夕方、先方へデーターを送ってから
夜にSachaさんとお仲間さんの手作り革製品の展示会にお邪魔してきました。
自転車用のバッグやアクセサリーを数点展示されてます。
自転車バッグをお探しの方は、ぜひどうぞ!ってもう明日で終わりだよ!
気になる人は、チェリーズギャラリーで検索してみてください。

出掛けにバタバタしてカメラも忘れて、
ほんとにお邪魔だけしてきました。すんません。

会場を後にして、syokoraさん、むろまちさん、ひでぼんRさんと食事して帰ってきました。
むろまちさん、ランドナー納車おめでとうございます。


帰りはマイクロハリーでちょっと遠回りして帰ってきました。
夜の街中をマイクロでちょこまか走るの結構面白いです。はまります。
数回、ヒヤ!としましたが。

明日は仕事しなくても大丈夫そうなんで、できれば走りたいけど
ここのところ忙しかったんで、もう疲れがMAX状態。
起きてから考えることにする。