地獄谷峠ツーリング

ひっさびさに地獄谷峠へ行ってきました。
ここを訪れるのはもう数年ぶりかと思います。
台風の爪痕か、倒木が数箇所有り、路面は良い状態ではありませんでした。
(と言ってもいつもあんな感じ)
参加したのは,あっしゅさん、ひでぼんRさん、click329さん、に私です。
全員ロードかと思いきや、ロード、ミニベロ、ランドナー、MTBとバラバラ。
私はMTBでしたが、下りや山中は楽しいのですが、
登りはスピードが上げられず置いて行かれ、
ブロックタイヤの為、常に回して負荷をかけていないと速度を保てず、
少々今回はお疲れです。
でも、MTBは楽しい。やっぱり好きだ。
しんどくても、またMTBで行く。





ガードレールの落書きはなんとかしてくれんかな?
書いたやつは名前も書いとけ!

帰ってから、速攻でシャワーを浴びて
嫁と行きつけの焼き鳥屋に行って飲みました。
今日は良く寝れそうです。
明日はお仕事。