体調最悪

体調が風邪と花粉症の両方でちっとも良くなりません。
昨日のことですが
どうしても我慢できなくなって、病院に行ってきました。
結局、花粉なのか風邪なのかよく分からず、
花粉症の薬と風邪の症状を抑える薬をもらってきました。
去年の年末からの無理が今になって出てきたのか?
仕事の方はまだオセオセの状態が続いているので
寝込んでなんかいられません。
いっそ高熱が出て、1日寝込んで汗でも掻いて、
翌日はスッキリ!となってくれたら良いのですが
なぜだか体温、低!
平熱でいつもは36度半ばなのに36度を切ってたりする。
体温低すぎて寝るってのもなんだかな〜という気がします。
でも、今横になったら確実に3分で寝れます。

昨日はそれでも少し体を動かさないと!と思って
マスクをして大川を歩いてきました。

お花見シーズン真っ最中で
平日にもかかわらずお花見グループでいっぱいです。
時間が18時過ぎだったんで、まだみなさんおとなしめ。


公園にはこんな屋台が出ちゃったりしてます。


帰ってきたら、めちゃくちゃ疲れてて鼻水ズルズルでした。

早く治ってほしいけど仕事忙しいから無理しちゃう・・・。
若い頃は40度の熱があっても平気で仕事してたから
最近はやっぱり歳を感じるな。