いろいろやりたいことは・・・

いっぱいあるんですが
なかなかタイミング良く休めません。
まあ、忙しいことは良いことなんですが。


新課題のマイクロハリーのブレーキシューなんですが
取り付けてみた感じ、やはりオリジナルが一番良いですねぇ。
フネはオリジナルを使ってシューだけを今のものに変えようかという方向に
考えが変わりつつあります。
またフロントキャリアに26インチ用のものが使えないかと
VIVAのリード線内装のキャリアを用意していたんですが
合わせて見たところ、やはり大きすぎます。
見た感じからして変です。
これにソービッツのピン球を組み合わせて使うつもりだったんですけどねぇ。
やはり小さめのキャリアをオーダーした方が良さそうです。
トモダさんはリード線内装は勘弁してということなんで
そうなるとライトはマッドガード直付けでソービッツのG75Nあたりを探そうかと思います。
ただ16インチなんでキャリアとライトの位置決めが難しいですね。
オリジナルのフロントマッドガードは短すぎるのでキャリアはつけません。
本所の16インチ用のマッドガードを用意しているので
これとキャリアを合わせようと考えています。

マイクロハリーまだまだ先は長いですね。
しばらく乗れませんが納得行くまでじっくりやるつもりです。

それとSUP-Fのハンドル廻りを早く完成させなければいけません。
ツーリング用に新しいライトも新調したいところです。
また、ランドナーもいつまでもほって置けませんねぇ。
ホイールを組んでやらないと・・。
取り合えずSUP-Fを完成させて、
いいかげんにツーリング復帰しないといけません。
ESKで山遊びも良い季節になってきましたが、体力的に問題が・・・
この歳になると、怠けるとなかなか回復しませんねぇ・・・。