サイクルモード大阪

なんとか仕事の都合をつけて行ってきました、サイクルモード大阪。
click329さんにお迎えにきていただいたんですが
直前まで寝てしまい慌てて飛び起きる始末・・・。
結局カメラもカバンも、何も持っていくのを忘れ、画像は携帯で撮ったこの3枚のみしかありません。
さらに、遠路はるばるARAYANさんを迎え、楽しかったのですが
夕方から用事が入っていた為、私だけ先に失礼しなければいけなくなり
ちょっと残念なサイクルモードとなりました。

ラレー・アラヤブースは試乗待ちが出るほどの盛況ぶりでした。
明日はもっと忙しいだろうな。
でも、明日はまた用事があって行けません。

click329さん、ARAYANさん、ありがとうございました。
またお先に失礼してすんませんでした。