サイクルモード

しばらく仕事に集中しておりました。
仕事以外のことは何もできない状態でしたが
ようやく一山超えたような感じがします。
でも相手の出方しだいでどうにでも変わるので
また、来週からどうなるかはやっぱりさっぱりわかりません。

しばらく休んでいなかったんで、思い切って土日とも休みました。
土曜はサイクルモードへ。
で、嫁さんも休みをとっていたんで、いっしょに車で行って外食などしていました。
今年は、特に目新しいものはなかったように思います。
アラヤさんについてはもう書いているので特に書きませんが
まあ、個人的にチェックしたのは
スギノさんがマイティーツアーのトリプルクランクを出していたことでしょうか?
いっそプロダイを復活させて欲しいのですが・・そっちで来たか・・・。

シマノさんもカタログをもらいに行った程度で、
まあアルテの電動化、MTBではとうとうDEOREまで10速になっちゃったとか
そんな感じです。

で・・特に写真を撮ることなく・・(だったらブログに書くなよ。)
nonmanabuさんにオークションのブツを引き渡して帰路に付きました。

サイクルモードで検索して見にこられた方々、ごめんなさい。