もう、ほんまに疲れとるんですわ。

本日も仕事なんですが2回目の日記です。(笑)
いろいろ重なってきているので
少しでも進めとかないと後々えらい事になるのは目に見えてるので
15時ぐらいまでは頑張って仕事していたんですが
もう、あかんです。
疲れと、ストレスで口内炎ができまくった上に、酷い肩凝りでとうとう歯茎が腫れてきました。
僕、大学の卒業設計の時も無理し過ぎて歯を2本パーにしてます。
顔の左半分がパンパンに腫れて結局抜けてしまいました。

こうなるともう完全に赤信号です。
15時で仕事は一旦止めです。
天気が良いのでフラ〜と出かけました。
別に何も考えず大川を下り、中ノ島。
中ノ島公会堂。

大阪市営地下鉄80周年?

指定有形文化財の旧100形車両らしいです。

土佐堀川

ちょっと下る。

今度は堂島川の遊歩道を歩いてみる。(自転車通行禁止)
改修前は自転車でも通行していたが、はっきり自転車通行禁止と書かれてしまってから
まだ一度も行っていない。

しばらく歩いて中ノ島バンクス。
カフェでお茶でも飲もうかと思ったが、あまりにも若者が多くて
おっさん一人で入るのは気が引けて、素通りしてしまった。

堂島大橋を渡って対岸の遊歩道から中ノ島バンクスを眺める。

しっかし、おしゃれな街になったもんだ。
対岸は昔ながらの雰囲気でした。

もう今日はあきらめて早く寝ます・・。