最終チェックなのに・・

もう、ホトホト疲れております。
去年の年末から、喧嘩腰で取り掛かった大手設計事務所の仕事。
耐えに耐えて、いよいよ5月いっぱいで僕が受けた範囲の仕事は終了し、僕は離れる予定です。
ですので、ただいま最終チェック図が返却されて
修正をかけているのですが、もう・・ああ、やっぱり最後までこうなんだ・・・。
と・・もうなんと言って良いのやら、・・・二度と関わりたくないという心境です。

きついとかしんどいは大丈夫なんですが、
やってることのレベルが低すぎて萎えるのです。
ま!報酬さえきちんともらえりゃいいんだけどね。
明日は休んで走りに行こうと思ってたけど、やっぱり無理みたい。
それより、1日でも、一分一秒でも早く終わらせたい心境なんです。


ぬるいんじゃ!