USJ

土曜日。眼球が破裂しそうな良い天気。
嫁さんが休みだったんで急遽、USJに行くことに。
というのも、長女がちょっと今お世話になっているので見に行こうというのだ。
午前中は仕事して、午後からハロウィーン・トワイライト・パスで次女と3人。

ハロウィーンなんで仮装した人でいっぱい。
正直、どれがスタッフでどれが一般のお客さんかわからん・・。

アトラクションに入るのに延々とならんで日が暮れる。

なんか気色悪いのですが・・・
カメラのモードを切り替え忘れてボケてるし。


夕方から、あちらこちらからゾンビが沸いてきます。
なかなか面白かったです。

でも3ヶ月ほど篭って仕事していた52歳の体にはこたえる。
今日は酷く疲れている。


久しぶりの伊集院麗華はやっぱり面白かった。