仕事に追われて秋

仕事しかしてないので特に書くこともなく放置。
いつのまにか秋になり、冬の足音が聞こえてきた。
気持ちののらない仕事や、
ほぼ強引に押し付けられた仕事を同時にこなしているので
心身ともにささくれている。
いったい、いつから休みをとっていないのか?
もはやわからん。


しかし、去年の宿題はちゃんとこなした。
今年の夏は天候が安定しなくてずっと見送ってきたが
いよいよ気温も下がりはじめてきたので
台風18号と19号の間に強行突破。


いっぱい失敗してますが、そういう仕様ということで・・
塗装はおしまい。
天候が悪かったので厚めに吹いて、磨きで誤魔化す予定。
パーツがまだそろっていないので組み付けは来年だな。