塗料が届いたものの・・

ネットで注文した塗料がやっと届きましたが
もう梅雨入りしてしまって、天気はもうひとつですね。
取り合えず、フロントフォークはでデカールを貼って下地の合成樹脂系クリアーを吹き終わりました。
梅雨の晴れ間を狙って下地クリアーまでは完了したいと思います。


ステムをどうしようか悩んでました。
最初ロード用の短いステムにライザーバーを組み合わせようかと考えていましたが
工具箱の中からボロボロのクロモリステムを発見。
突き出しも70mmと短めで娘に合いそうな長さです。
MTBにドロップハンドルを取り付けようといろいろ試していた時に入手したものだと思いますが
どうしてもドロップハンドルを通すことが出来ず、お蔵入りしていたんだと思います。
そこで塗装を剥離してみるとごらんのように綺麗になりました。

でもこのまま使ったら、たぶんすぐに錆びてしまいます。
このステムをフレームと同色で塗って使おうかと思ってます。

今日は鍼治療の日でしたが金曜日に建築士会の講習が入っている為、明日に変更です。
良くはなっているものの、やはり痺れているんですよね・・。
早く痺れがなくなって欲しいです。