取り合えず受けとけ

相変らず不況な業界な訳で、忙しい時と暇な時の差が激しいです。
でも、最近になって音信不通になっていた同業の人から連絡をもらうことがあります。
やはりみんな大変な用で、得意先が潰れたとかそんな話ばかり聞かされます。
中にはちょっとした仕事を手伝って欲しいとか、協力し合って乗り切ろうとか
そんな嬉しい言葉をいただくことも有ります。

そんなことで、いただいた仕事の話は取り合えずは全て受けているんですが
だいたい私のところに来る話はちょっと面倒なことが多く
一番困るのが、良くわからんからなんとかしてくれと言う仕事で
正直、あなたが良くわからんことは、又聞きのこちらはもっと良くわからんもんです。
そんな仕事が重なって、ちょっと参ってしまっております。


何書いてんだろ?ちょっと疲れております。
土曜日は我が家の一大イベントの娘のバレエの発表会ですが
行くには行きますがその他の時間は仕事になりそうです。

BSのMTBはフロントフォークにハブダイナモの配線をガス抜き穴から内臓し
一応ライトの点灯テストまでは完了してます。
一気にやりたい時に仕事が忙しくてできない・・ま・・いつもこんな感じです。