行こうと思えば行けたんだけど・・・・

オークションに、ず〜〜〜〜と探してた自転車が出てて
もうこの1週間は気になってしょうがなかったんだけど
先ほど諦めました・・・。
MF26-SUP-Fの予備部品として当時のパーツを1台組めるぐらいストックしているんだけど
実はいつかあの自転車が手に入るかも知れないと言う
かすかな期待もあってのことでした。
でも残念ながらサイズが探していたものと違う。
このご時世にそんなことに出費しててもいいの?と考えると
諦めるしかありません。
自分なら完璧に蘇らすことができるのに・・・と思うと
非常に悔しい思いですが・・・
思っていればまたいつかチャンスがくるだろうと
また待つことにします。