ネタがない

結局仕事ばかりで休みが不確定で自転車に乗れない。
しばらく、ウダウダ話が続くな・・これは。
ええかげん、一度休んで気持ちをリセットしないと、正直しんどい。

こんな時はやはり物欲で補うか・・。
実は、もうちょっとで新しいARAYAフレームを増やしそうになったところを
思い止まりました。
ここはやはり、ローラー台を買うべきか、それともGPSか・・・
走るネタ作りとしてはGPSだけど、休めなきゃしょうがないし
そうなると、短時間でも回せるローラー台か・・・。
両方は無理だから迷うな。
ま、年内は大人しくしとくかな・・。
とりあえず1台田舎に持って帰って減らすことを考えねば。
でも入れ替えで持って帰ってきたらまた同じか。
レイダックはローラー台用にしてしまうかな。