今年もいよいよ・・。

29日まで仕事でした。
30日に実家へ帰省するんですが、まだ何も準備ができていません。
これから始めてなんとか夜には出発したいと思います。

思い返せば、今年は不況で仕事が激減(去年から)、
足は麻痺するし、休みは不定期で自転車に乗れないしで
散々な年でした。
来年もおそらく似たような状況か、
さらに悪くなりそうな気配も否定できないですが
贅沢せず、なんとか凌げて、ちょっとだけ趣味で遊べれば良いなと思います。
マイクロハリーはなんとか完成に漕ぎ着けたいですが
また作業がストップしています。来年再開して夏には塗装を終えたいですね。

では、みなさま、本年はいろいろ御世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。


さあ!頑張って帰省するぞ。