忙しい〜けど早く塗りたい!

とうとうまたおけつに火が付きました。
世間は連休らしいですが、また休めません。
ぼちぼち涼しさを感じる気候になってきたので
明日明後日ぐらいで1回目のクリアーを吹きたいのですが・・
どうなることやら。
あれからデカールは、無事新しいデカールシートで作りなおし
貼り付けも終わっています。
結局ロゴは白ラインと透明ラインを作って見ましたが
白ラインの方がメリハリがあって目立つので、やはり白ライン入りで決定しました。



今日は建築士会の講習で1日潰れてしまいました。
なんだか耐震改修の話ばかりで最近あまり新鮮味がないような・・。
知識として知っておくのは当然だけど、
あんな大規模の耐震改修の仕事には実際関わることはないような気がする。
夕方帰って来ると、click329さん、ひでぼんRさん、あっしゅさんが
うちの近所の焼肉屋さんに来るとのことで、ごいっしょさせていただきました。
久しぶりにみなさんとお会いできて楽しかったです。