ホイールだけ完成

マイクロハリーのホイールだけ完成です。
昨日、イトーサイクルにカットしたスポークを届けに行って
syokoraさんとclick329さんと雑談してたら、その場で作ってくれて、即持って帰れました。
もう一度取りに行かないといけないと思っていたので助かりました。

リムは溶接ジョイントなんですが、やはりジョイント部で少し歪みが出てるようです。
でも、あまりシビアに触れ取りしなくても太いタイヤが吸収してくれそうなんで
ブレーキに影響がない程度に、だいたいで組みました。(笑)
ロードだとかなりシビアにやるんですけど、この辺のホイールだと結構気楽に組めます。

リム巾が広いので自立します!