2012年初走り

昨日、2012年の初走りに行ってきました。
コースは年末の走り納めと同じですが・・・。
click329さんとひでぼんRさんにお付き合いいただきました。
珍しくARAYAのMTBが3台揃いました。



と、この頃までは太陽も顔を見せて暖かかったんですが・・・

食事をする頃には、上空は雲に覆われて、さむーです。

寒がりな僕は止まっているのが耐えれません。
とはいえ、正月のだらしない生活もたたって足は攣りそうです。
一人コーヒーを2杯いただきました。


で・・いつものコースをたどり・・



駅から輪行で帰ってきました。

click329さん、ひでぼんRさん、ありがとうございました。
またの機会も宜しくです。