取り合えず、お盆までは・・・

必死のパッチで仕事をこなさないといけません。
普通に仕事してせめて日曜だけ休めれば僕は満足なんですが
どうして、こう、めちゃくちゃなスケジュールを組んで
日曜日を潰してくれるのでしょうか?
仕事のボリュームがはっきりしないのに締め切りだけは決まってるってどういうこと?
それに、途中まで自分らでやりかけて、
手に負えなくなって外注してきたのが見え見えなんですけど〜。

もう、どうでも良いけどね。
この程度の仕事なんか、ちょっと無理すりゃできる。
はいはい、仰せの通りにやっときます〜。

てな感じで、今日も仕事だったんですが
夕方からロードでちょこっと枚方往復だけやっときました。
やはり、痩せないと腰痛が治まらない。
でも、ストレス解消にはビールしかない。
困ったもんです。