走り初め

clickさんから三上山へ行こうとお誘いを受けたものの、
仕事がこんな状態なんで、ほとんど諦めていたんですが、
こちらから仕掛けても向こうの担当分の仕事の情報がいっさい上がってこない状態なんで
ここらへんで一度気持ちをリセットしようと
参加させていただくことにしました。

今回はsyokoraさんとM君も参加ということでいつもより多目です。
いつものようにJR京橋から輪行

JR下狛で下車。

組み立ててスタート。この時点でなんかおなか減ってたかも?

でいつものように山城森林公園を通らせてもらいます。
ここまでは、怠けてた割りには案外普通に走れるのかも?と思いきや・・

上りがきつくなる頃には既にスタミナ切れ・・。
syokoraさんについて行けず自爆。


本日、山でのMTB、2回目のM君、頑張ってます。


なんとか、ハアハアしながらも山頂の展望台に到着。
曇ってます・・・。


展望台でM君の撮影会の後、寒いので下で昼食。
いつものメニュー。

しかし、ここでsyokoraさんからこんな振る舞いが!
餅入りぜんざいです。

暖かくて、甘くておなかにこたえて最高でした。
重いのに背負って来ていただいてありがとうございました。
スタミナ切れだったんで助かりました。

これでおなかも満腹になり、残すは楽しい下りだけです。
下ってきて桜谷辺り。

今回、山2回目のM君にはclickさんの指導付き。

ここからは車のタイヤの後の轍に水が溜まっててドロドロに。
気が付いたころにはみんなドロドロ。

syokoraさんのARAYA MF26PRAL

click329さんのARAYA MFP

M君のRALEIGH SDL

僕のARAYA MF26ESK

ドロドロなのに満面の笑みの人たち。





無事に下り終えて
JR三山木駅ではこんな状態。

服もドロドロ。極力振るい落として乗車。ごめんなさい。

帰宅してMTBの掃除して、風呂沸かして入って
ドロドロのウエアーを洗濯中。
う〜ん・・・ジャージのドロ染みが消えない。
嫁さんになんとかしてもらおう。


本日、ご参加の皆様、ありがとうございました。
次回も宜しくです。

さ!仕事頑張ろう!

写真、顔がはっきりわからないと思ったので載せちゃいましたが
まずかったら削除しますのでご連絡を。