下り返しがキツイ

いよいよ、残すは約20日。
一山越えて折り返しに入ったけど、ここからがさらにキツイ。
相手さんは相変わらずのペースで、いちいち付き合ってはいられない。
正直、大手設計事務所さんはゼネコンさんの協力がなけりゃ
まともに仕事できないんじゃないかと思う。
設計図書も、当たり障りなく、ぼんやりと、はっきり書かない。
何かあったときに施工の責任にできるようにと言うスタンス、もろ分かり。

相手さんのデーターをもらったらこっちの仕事に使えるかと
もらってみたが、全く使い物にならん。
三スケの尖ったところで頭小突いたろかと思う。


ま、何も考えず、とっとと終わらせて報酬の回収に徹するのみだ。

と・・言うわけで下り返しですがもう一山上ります。