休日

しばらく、全く休みをとっておりませんでしたが
久しぶりの休日となりました。
午前中は梅田へ。
実は次女がバレエの留学オーディションに合格し、
いよいよ実現に向けて動き始めました。
その説明を聞きにホテルのロビーまで。
お相手は片言の日本語を話す外人さんで
全く予備知識のない僕にはまだ内容がはっきり把握できません。
現地の情報も少ないし、費用もかなりの金額です。
しばらく悩んで大きな決断をせねばなりません。

午後からは久しぶりに家族が全員そろったのでOAPに食事へ。
花見客でいっぱいです。

旧桜宮公会堂がリニューアルされ、
いよいよレストランとして4月15日にOPENされるようです。

今日は結婚予定のカップルが見学に来ているみたいです。

隣の泉布観は一般公開されていて長蛇の列ができておりました。


仕事も厳しいけど
今年はいろんなことで決断を迫られる年となりそうです。