どゆこと?

さっき取り合えず、一発目のデーターを大量に送ってやりましたよ。
なのになのに、また新しいチェック図が帰ってきてるって・・どゆこと?
しかも、検討中とか要確認!とか抽象的な表現ばかりですよ。
今日、部長チェックに出すのんとちゃうのん?
意味がわかりません。
どうか、早く私を解放してくださいな・・・。



オークションでマイクロハリーのオリジナルと同じ形のスタンドが
出ていたので落札していたのがさっき到着した。


ん???
ちょっとこれ短いんとちゃうの?
げ!これ14インチ用と違うのん?
16インチ用って書いてたのに〜。

ま!いいか210円だった。送料500円ですけど・・。
そんなことで怒っている場合でないし。


タイトルは「ある設計屋の愚痴日記」にしましょか?






お口直しに


追記

明日、助っ人が入ってくれることになりますた。

というわけで・・

寝ます。