山は越えたか・・

仕事の山は取り合えず超えたようです。
もう少し調整で引っ張られそうですが、もう徹夜はしなくてすむと思う??
昨晩は爆睡しましたが、
それまで4.5時間の睡眠時間でも平気だったのが
一度ちゃんと寝てしまった為、今日は一日中眠かったです。

しかし、なんでこうなったのか?
未だに意味がわからない!ですわ。
こちらからの質疑に全く答えず、デザインもせず
ずっとほったらかしにされていたのに
いきなり週中に月曜日に部長チェックに出すから全部揃えてって・・何?
で、結局、部長チェックには出さず。デザインすべき部分は未だに保留ですわ。

ほんまに、意味がわからない!


ということで、今回の件はこれで・おしまい・・


今週末は田舎の実家で法事があるので
自転車に乗れるのは3月に入ってからかなあ・・。


今回の件で体へのダメージが大きかったので
取り合えず淀川をのんびりとからやり直しますか・・・。